2015年3月 のアーカイブ

平成27年度エンジェルクラブのクラスについて

2015年3月10日 火曜日(お知らせ

平成27年度のエンジェルクラブのクラスについてお知らせします。それぞれご希望を書いていただきました。「お友達と一緒」を優先しつつ、また、クラスの男女比が偏らないように調整したため、必ずしも第一希望通りにはなっていない点をご承知おき下さい。

今月中に郵送にて各種書類および4月説明会の日程、年間スケジュール等、送りますのでしばらくお待ち下さい。

何かご不明な点、ご質問等がございましたら、幼稚園までお問い合わせ下さい。(メール:info@seiai.ac.jp、電話:042-551-3928)



なお、<こちら>からPDF版がダウンロード可能です。

エンジェルクラブの入会申込について

2015年3月8日 日曜日(お知らせ

3月7日(土)におこなわれたエンジェルクラブの説明会には足元の悪い中、多くの方々にご来園いただきましたこと、感謝申し上げます。

入会申込は本日8日(日)の午前9時から9日(月)の午前9時までとしましたが、都合で説明会を欠席された方で入会を希望される方からの問い合わせが何件かありまして、締め切りを10日(火)の午前9時とし、正午頃にクラス発表といたしますのでご了承下さい。

あくまでも「一応」の締め切りですので、その後、定員になるまで受付可能です。資料や説明会のDVD等お渡しできますので、ご興味のある方はお気軽にご相談下さい。(定員に空きがあれば年度途中でも入会可能です)