2014年3月 のアーカイブ

平成26年度エンジェルクラブのクラス編成について

2014年3月7日 金曜日(お知らせ

昨日、平成26年度のエンジェルクラブの入会申込をおこないました。

以下の通りクラス編成をおこないましたので発表致します。

できるだけご希望を加味して編成しましたが、もし、ご希望と大きく異なる場合は幼稚園までご連絡下さい(042-551-3928)。

※人数の都合上、平成26年度は月・火・木の3クラスを開講することとなりました。

※各曜日、若干名受け入れ可能ですので、ご希望の方はご連絡下さい。

※入会者向け説明会(4月)の日程等については3月下旬にご案内する予定ですのでしばらくお待ち下さい。



平成26年度エンジェルクラブクラス編成(PDFファイルです)

※先程、↓の画像の一部が切れていました。PDFは問題ありません。画像を再掲載します(午後2時50分)


 

エンジェルクラブ入会受付中です

2014年3月6日 木曜日(お知らせ

2歳児クラス「エンジェルクラブ」、本日より受付をおこなっています。
メールでの申込となっておりますが、どうしてもうまく送れない場合は、お電話にてご相談下さい(042-551-3928)。

※定員に余裕がありますので、慌てなくても大丈夫です!(^^)

2歳児クラス「エンジェルクラブ」説明会の様子

2014年3月4日 火曜日(お知らせ

3/1の説明会にいらっしゃることができなかった方のために説明会の動画をYou Tubeにアップロードしました。

ひたすらしゃべる園長を固定で映した「絵的にはつまらない動画」ですが(^^)、資料を見ながら聞いて下さるとなんとなくエンジェルクラブがどんなものかおわかりいただけるかと思います。

当日配布した資料は<こちら>からダウンロードできます。(Dropboxのファイル共有を使っています。PDFファイルです)

入会申込は3月6日(木)を予定していますが、その後も定員になるまでは受け付けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。