2011年3月15日 のアーカイブ

テスト投稿です。

2011年3月15日 火曜日(お知らせ

RSS Graffitiをつかって、ブログ記事をfacebookページに取り込むテストをしています。

【在園児】16日(水)、17日(木)は「休園+園庭開放」といたします。

2011年3月15日 火曜日(お知らせ

園長です。

今日の園庭開放では、たくさんの方から暖かいお言葉をいただきました。多くの方にご理解いただいていること、深く感謝いたします。

さて、福生市役所のホームページにて、水曜日から金曜日の計画停電のスケジュールが掲載されています。この数日の様子をみると、停電は回避できていますが、依然として「可能性」はあるため、電車の運休、交通渋滞等により、園児の安全な送迎に支障が出ると予想されます。

したがいまして、16日(水)と17日(木)を本日と同じく「休園+園庭開放」にします。9時30分~11時30分、園庭・ホール・一部の保育室を在園児のために開放します(在園児の兄弟姉妹も歓迎です!)。恐れ入りますが、保護者の管理下でお願いします。それに伴い、課外教室もお休みとなります。

金曜日の終業式については、木曜日に再度検討したいと思います。土曜日の卒園式については、バス送迎はありませんので、プログラムを若干変更するなどして、できる限り実施する方向で調整しています。

以上、いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※午前8時より園長はじめ一部職員は出勤していますので、なにかありましたらご連絡下さい。

ホームページリニューアル完了しました。

2011年3月15日 火曜日(お知らせ

本日、聖愛幼稚園の公式サイトのリニューアルが完了しました。

サイト作成を依頼したエア・デザインの皆様、ありがとうございました。容赦なく突きつけられる園長の無理難題(^^)に根気よく付き合って下さったこと、感謝です。

少しでも聖愛幼稚園のことを理解していただけるよう、さらにサイトを充実させていく予定です。どうぞよろしくお願い致します。